新年あけまして、おめでとうございます

kanohco2006-01-06

新年あけまして、おめでとうございます。
今年はほんとに寒い日と雪の日が例年になく多いですね。みなさんはもうスキー場に足を運ばれましたか?私は正月休みのあいだに足を運びました。すごい積雪量でした。雪質も最高でした。でも強風のため10本あるスキーリフトのうち、3本しか稼動していませんでした。おかげで非常に混雑していました。
ところで、京都府内にもスキー場があるのをご存知ですか?
現在営業中のもので府内には、広河原スキー場、宮津市大江山スキー場、京丹後市スイス村スキー場の3つのスキー場があります。いずれも、現在2メートル前後の積雪があり、例年は雪不足に悩まされているところが多いようですが、今年は十分に楽しめるようです。最近は、キッズエリアなるものがあるスキー場が多く、まだスキーを履くことができない小さなお子様でも楽しめるようになっています。
今年はどこのスキー場も十分に積雪量がありますので、初滑りがまだの方は、是非足を運んでください。
スタッフ一同、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

不動産(賃貸物件・売買物件etc)の情報は狩野コーポレーションHPへ