2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八瀬アーバンコンフォート(賃貸) その1

このマンションは分譲マンションで、大自然を一望することができるリゾート志向のマンションです。日常のお住まいとして居住されている方は勿論のこと、セカンドハウスとしての利用者も多数いらっしゃいます。 バルコニーは大自然ならではの景色を見ることが…

ブローエブラン(賃貸) その2

このマンションの前、北山通りは京都の代官山と言われ、多数のブティック、ヘアーサロン、洋菓子店、レストラン等が軒を並べ、休日にはたくさんの人でにぎわう場所です。 おしゃれな空間が漂う中に、京都府立植物園や京都コンサートホール等の憩いの空間が設…

ブローエブラン(賃貸) その1

このマンションは、北山通りを挟んでノートルダム小学校の敷地の北向かい側にあります。バルコニーは北山通りに面した南側で、現在募集中の4階部分のお部屋は眺望と日当りが期待できます。 なんと言っても、このマンションの立地は申し分ないです。地下鉄烏…

べクエームハウス(賃貸) その2

交通は地下鉄烏丸線丸太町駅の利用になります。 その中間に、京都府庁、京都府警察本部があります。 マンションから東へ500メートル行きますと京都御所があり、周囲が約4キロある外周は少し長めの散歩コースには最適です。この京都御所ですが、外周が石…

ベクエームハウス(賃貸) その1

こちらのマンションは分譲マンションではなく、めずらしい賃貸専用の高級賃貸マンションです。 なんといってもお部屋の広さが普通のマンションとは異種です。 小さい間取のお部屋でも120㎡、大きなお部屋ですと200㎡超もあります。 タイプにもよります…

シスビジュー堺町六角(賃貸) その2

マンションの立地は大変便利な場所にあります。 交通機関ですと、地下鉄烏丸線の烏丸御池駅・四条駅、地下鉄東西線の烏丸御池駅・京都市役所前駅、阪急京都線の烏丸駅・河原町駅まで全て徒歩圏内の利用が可能です。 京都市内の移動はもちろんのこと、大阪方…

シスビジュー堺町六角(賃貸) その1

シスビジュー堺町六角についてご紹介します! まず、1階エントランス共有部分は高級感漂う仕様で、メールボックスと宅配ボックスが有ります。宅配ボックスは普段留守にしがちな単身者にとっては大変便利です。 エレベーターはもちろんのこと、各戸に1台駐…