Daido烏丸ビル(賃貸) その2

kanohco2005-06-17

このマンションは、地下鉄烏丸線の四条駅、阪急京都線烏丸駅京都市バス四条烏丸バス停と、交通の便に大変優れています。
近くには、染織業界の拠点として、また京都の産業振興センターとして、さらに地域経済の発展に寄与してきた京都産業会館ビルがあります。
また、一昨年、四条烏丸COCON烏丸がオープンしました。もともとは、昭和13年に竣工された丸紅ビルと呼ばれ、シンプルでありながら贅を尽くした名建築として有名でしたが、隈研吾という世界でご活躍されている建築家がこの旧丸紅ビルの再生を手がけられました。既存の壁を壊さず、その上にモダンな意匠を重ね合わせるという手法がとられ、古い時代のと今とが合わさり、COCON(古今)KARASUMAが完成しました。雑貨ショップやレストラン、京都シネマ等が入り、平日休日問わず簡単に足を運ぶことが出来る、こんな私生活を満喫したい方にとって魅力的です。
詳しい物件の情報は狩野コーポレーションHPへ
☆COCON KARASUMA